Subscribe to my RSS feed Follow my Twitter Follow my Facebook

ホテルにも呼べた!デリヘルは場所を選ばないサービス

ホテルにも呼べた!デリヘルは場所を選ばないサービス
デリバリーヘルスは場所を選ばない
一応会社勤めのサラリーマンですが、仕事の都合でほとんど外を歩き回っており、深夜までかかることもしばしばあります。だから自宅以外に寝泊まりすることが多く、ホテルには良くお世話になっています。一度ネットカフェにも泊まったことがありますが、セキュリティも考えるとやはりホテルですね。

そんなある日、せっかくの休み前日だというのに、また外泊することになりました。一応休み前は早めに終わるようにしてくれるはずなのですが、相手の都合が関わるとそうも言えません。実はその日、「早く終わるからレンタルビデオ店でアダルトDVDを借りて、久々に性欲解消をしよう!」と思っていたのですが、見事ご破算です。

この溜まった怒り…もとい性欲をどこにぶつけるか悩んでいたら、スマホの広告でデリヘルという文字が目に止まりました。そこで、私の頭にひらめきが浮かんだのです。

「デリヘルってホテルにも呼べるから、ラブホテルに泊まって性処理しつつ寝ればいいじゃん!」というものでした。幸いなことに大久保エリア発のデリヘルは非常に多く、ここで泊まる偶然を喜びましたね。

デリヘルシティ・大久保
http://dl-city.net/shoplist/area_tokyo2_43.html
こんなに店舗数があるなどとは、詳しく調べるまで知りませんでした。

ホテルを決めてデリヘルをお願いして待つ間、何だかドキドキしていました。これもラブホテルならではの雰囲気でしょうか?そして来てくれた女の子と時間いっぱい楽しみつつ、すっきりした気分で熟睡できました。

目が覚めて帰宅したらデリヘルを呼んだことを思い出し、またムラムラしてその日の夜は自宅に呼んでしまいました。いやー、場所を選ばないデリヘルって助かりますね。

風俗店の新着情報

街で思わず振り返るような
ビックリ可愛い女の子だけを集めた極上Delivery!!
質・マナー・接客・サービス・おもてなし等、
どれをとっても一流です。(特にサービスには自信があります!)
満足していただけること間違いし!!!

さらに・・・団体お客様SPECIAL割引もやっちゃいます♪

★皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!


★新人情報★

アヤ(22)T160 B87 W57 H85
バランスの良いスレンダーさでパッチリ&キリッとした目元が印象的!大人っぽい雰囲気の中にも可愛く知的な笑顔で癒してくれますよ。是非彼女との楽しい時間を過ごしてみて下さい♪